当事務所の根本

 社会の役に立てるように人間として自主的に正しく生きようとする強い心

 人は、この心あるがゆえに、きちんと許可を取って活動しようとするし、自分の法律関係を正しく築こうとします。

 当事務所は、法的文書の作成を通じて、人々のこの心の実践に仕えております

 私は、人間の本当の幸せも、この心の実践の中にあると考えております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TY (月曜日, 11 1月 2016 06:39)

    法律は人が平等に生きる為に定められたと思います。立場の弱い弱者は此に守られ、また此を守る為に闘う事も必要でしよう。皆が謙虚に法律を守り、平安の国で在りたいと考えます。今迄の様に、これからも弱者の力となり、頑張ってお仕事をなさって下さい。小さな声も、やがて大きな声となるでしょうから。行政書士のお仕事は、奥が深く大きいと思います。