経営事項審査業務の勉強

 私は、最近、建設業者が受ける経営事項審査について千葉県行政書士会の研修を受けております。私にとっては難しいです。事務所でも資料を読んだりしてます。  

 

 私は、建設業界の中で、美装や清掃の分野で頑張りたいと思っていたのですが、やはり行政書士ですから、本業の分野で職人化して、私も建設業界の一員になろうと決意しました。

 

 やるからには、しっかりした仕事をしたいので、よく勉強して十分に実力をつけたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    加藤富夫 (火曜日, 21 4月 2015 21:04)

    外国人技能実習制度でも近い内にビルメンテナンスでの職種が追加される可能性があるようです。